ニコニコ、同窓会、ウエルカムボード、豆ポーチ
d0155210_1362969.jpg

全然ブログを更新していなかった。

10月中旬 ニコニコ動画漫画家大喜利「ハッピーアワー」に出させたもらいました。慣れない雰囲気で緊張したけど本番前と本番中にお酒があったのでなんとか乗り切れました。中邑さんはじめ出演者スタッフのかたありがとうございました。

10月下旬 高校の同窓会があってなつかしかった。でも同窓会って意外に話すことないよね。近藤君(高校と全然変わらずがっちり?ぽっちゃり?してる)の背中あたりをポンポンとずっと叩いていました。

10月下旬 バイト先の社員さんの結婚式があって二次会に誘ってもらってウエルカムボードを作って、あと紙芝居をやりました。(ちんちんがいっぱい出てくる内容で心配したけどなんとか大丈夫だったみたい)それよりも紙芝居前のちょっとした挨拶でバイト中に漫画を描いているとポロッ言ったら「会社の偉いさんも来てるからあれはマズかったな」と後で別の社員さんにちょっと怒られた。写真↑はそのウエルカムボード

d0155210_1365164.jpg
11月23日に阿佐ヶ谷よるのひるねでの「アックスフリマ」に参加します。

○11/23tue祝 13:00-18:00 アックスフリマ
 入場無料。 年に一度のアックスフリマ。新顔続々!
 出店漫画家 後藤友香・堀道広・田中六大・大橋裕之・
          斉藤裕之介・藤枝奈己絵・鈴木詩子    です。

そのために豆ポーチを作り始めました。写真は豆ポーチ「フランケン」
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2010-11-13 02:22
<< アメリカ版アックス、アリゾナ、... 色塗り、ハッピーアワー、押入れ >>


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31