人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカ版アックス、アリゾナ、ゆなすけ
アメリカ版アックス、アリゾナ、ゆなすけ_d0155210_6521734.jpg

アメリカ版アックスがアメリカで発売されて一冊いただきました。↑
確かにサイズは日本版より少し大きいのですが、なんかやけにずっしりと重くてアメリカ人の腕は太いという
現実を図らずして体感させられた形になりました。
「アックスコレクション」という形でアックスの紹介のような感じで発売されているようです。


その中に単行本「サメ叩き」にも入っている「アリゾナ」という漫画↓を載せていただきました。(とても光栄です)
漫画のはじめに大きいアップの女の子のイラストが載っていてそれがとても気に入っています。タイトルやセリフが英語になっています。
アメリカ版アックス、アリゾナ、ゆなすけ_d0155210_6522529.jpg

ただ名前が「ゆなすけ」になっていたんですが、花くまさんが「ゆうさか」、シマトラさんも「とらぬすけ」になっていたので逆になんとなく「ゆなすけ」に愛着がでてきました。図らずして広くおおらかに続くアメリカの大地を感じさせられました。
by Yunosuke-Saito | 2010-11-17 07:39
<< ベローチェ、豆ポーチ ニコニコ、同窓会、ウエルカムボ... >>


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31