人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アックスフリマ終了、ポーチ完売、考えさせられた
阿佐ヶ谷よるのひるねで行われた「アックスフリマ」無事終了しました。
アックスフリマ終了、ポーチ完売、考えさせられた_d0155210_502533.jpg
例年になく盛況だったということでおかげさまで今回のために作ったポーチ↑は全部売れました。

ポーチの他には以前に描いた単行本未収録のマンガをコピーしてとじた冊子を4種類出しました。↓
アックスフリマ終了、ポーチ完売、考えさせられた_d0155210_501516.jpg
アックスフリマに足を運んでくれた方、ポーチ、ミニ本を買ってくれた方、本当にありがとうございました。

それと前の記事で書いたベローチェで声をかけてくれたオバさまも本当に来てくれました。とっておいてと言われてたんですが思ったよりも売れてたのでしょうがなくそのままお店に並べて売ってしまっていました。でもなんとか残ってるもので喜んでもらえました(ひどい話)すいませんでした)ありがとうございました)またベローチェであったら声掛けてください)。

アックスフリマ終了、ポーチ完売、考えさせられた_d0155210_6493019.jpg
店の入り口で椅子に並べて売りました。ポーチはちょうど飴玉が1個入る大きさだったので買ってくれたら好きな飴玉↑(左上が飴玉)を1個選んでもらってポーチの中に入れて渡そうと思って飴玉をたくさん用意してたんですが、なんか忘れたりめんどくさかったりで結局自分でずっとなめてました。

知り合いも来てくれて本当にうれしかったです。

そしてあと嬉しかったしちょっと考えさせられたのが、ちょうどOPENと同時にお店に入ってきた青年がいて(僕はまだ準備していたのですが)中へどうぞと言ったら、もう少ししたらまた来ますと言って出ていってしばらくしてからまた来てくれて、僕のポーチ(2種類)とミニ本(中身を確認せずに全種類)買ってくました。
話をしたら名古屋から来たということで僕のブログを見て欲しいと思って来てくれたそうで次の日に青林工藝舎(アックス)に漫画を持ち込みに行くと言っていて、そうかそういう人に僕もそんな風に思ってもらえたんだと嬉しかったんですが、少しそういうこと自覚しないとなと考えさせられました。モリサキくん(あれ名前まちがってたらごめん)がんばって。というかお互いがんばりましょう。
アックスフリマ終了、ポーチ完売、考えさせられた_d0155210_513260.jpg

by Yunosuke-Saito | 2010-11-25 06:17
<< T-シャツ、カッパ、増田くん ベローチェ、豆ポーチ >>


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31