<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
汗じみ、ジンジャーはちみつレモン、中野さん
d0155210_2372185.jpg



青林工藝舎にマンガを持ち込みに行きました。

担当の志村さんは早々にマンガを読み終えると(志村さんのT
シャツの胸あたりに汗のにじみができていたのですが)その説明を
熱心にしてくれました。

「堀さん東陽さんのプレイコミックがひとつむこうのコンビニにし
か・・・」

正直そんなにシミは気にならなかったのですが、なんだかんだで計2
回こと細かく説明してくれました。

あと手塚さんに暑いでしょうとアイスキャンディーやゼリー、お手製のジ
ンジャーはちみつレモンサイダーなどを頂き暑い日も悪くないなと思いま
した。ごちそうさまでした。

帰り際に中野さん根本さんにもあいさつする事ができました。中野さんは
まるで編集部の一員のような感じで出迎えてくれました。

帰り際に志村さんのTシャツを(なんとなく)ふと見る
と、汗じみがすっかり乾きうっすら塩がふいていました。

iPhoneから送信
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2010-07-23 02:37
マンガ、映画、アンガールズ
d0155210_4104814.jpg


マンガを描かなきゃいけないのに最近いっぱいを映画を観に行った。

サイタマノラッパー2、アカシア、ヒーローショー、アウトレイ
ジ、告白、クロッシング、マイブラザー、城定監督映画(短長編計7
本)、レポゼッション、バードシット、プレデターズ、アイアンマ
ン2、ハングオーバー、私の優しくない先輩、など

そしてアックスに持ち込む為になんとかアイデアを絞り出してみると、い
いか悪いか全く観た映画が反映されていない気がする。アイデアに困って
困って結局最後はいつも昔のアンガールズみたいなのを目指しているよう
な気がする。

iPhoneから送信
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2010-07-18 04:10


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31