<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
色塗り、ハッピーアワー、押入れ
d0155210_1405190.jpg






17日のイベントの紙芝居の下書きが終わってこれから色塗りです。数が40枚近くあるんで大変です。

あとなんと14日(今日)の20:00からニコニコ生動画「漫画家だらけのハッピーアワー」というプログラムに出演させて頂く事になりました。

名だたる漫画家さん達のなかで一緒に大喜利などをやらせてもらいます。なんか落ち着かずさっきから何度も押入れを開け閉めしています。

いままでいろいろテレビなどで大喜利などを観て、たいしたことないななどとスナックを頬張りながらほざいていた罰が当たったのではないかとも考えております。

とにかくこんな機会が与えられるのはそうない事なので精一杯頑張りたいです。

漫画家だらけのハッピーアワー!#ch222 http://t.co/TBDD4Cl
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2010-10-14 01:40
漫画家バンド大戦、紙芝居
d0155210_6145080.jpg




10月17日に下北沢で行われる「漫画家バンド大戦」というイベントで紙芝居をやらせてもらう事になりました。漫画家が中心となったバンド対決のイベントでバンドとバンドの間に紙芝居が行われます。同名のCD発売記念スペシャルという事で大阪に続き東京で行われるイベントです。以前イベントを観に行った時にまさか自分が紙芝居として出れるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです。

紙芝居の話は全部できて大きい紙に描き始めたんですが大きい絵を描くのはやっぱり楽しいです。でも枚数が多いので描き終わるかが心配です。

漫画家バンド大戦の詳細
http://plaza.rakuten.co.jp/mangakaband/
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2010-10-10 06:14


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28