<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『紙-1グランプリクラシカル』
去年に続き今年も紙ー1に参加させてもらう事になりました。
d0155210_4433449.gif
“真の紙芝居No,1決定戦” 『「紙-1グランプリ」クラシカルクラシカルの名の元、紙芝居の原点にかえって、
ピンスポット1本で話と絵だけで泣かせたり、笑わせたりする事を
目指したいと思っています。お客さんの投票で優勝者を決定します。
ぜひご来場下さい!!

出演/大橋裕之、齋藤裕之介、田中六大、殿方充、堀道広、三本美治、ほか...
会場/新宿・ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
日時/3月6日(日)17時開場、17時30分開演
料金/前売・当日共1500円(共に飲食別)
前売券はローソンチケットで発売中!!【Lコード:36828】
・WEB予約もロフトプラスワンHPにて受付中!!
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

・紙-1グランプリ公式ウェブサイト
http://kami1gp.web.fc2.com/




d0155210_521660.jpg

特に意味はないですが警備のバイトをしていた時の思い出の一枚。↑
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2011-02-25 05:06
「とくダネ」、「箱しまう・ほこぶ・おくる展」
フジテレビとくダネ用のイラスト何点か描かせてもらいました。↓
d0155210_5325673.jpg
d0155210_5324784.jpg
d0155210_5323634.jpg
d0155210_5322656.jpg
d0155210_5321643.jpg
d0155210_5315869.jpg
d0155210_5314245.jpg



あと現在世田谷文化生活情報センター生活工房ギャラリーで行われている「箱 しまう・はこぶ・おくる」展http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/に参加させてもらっています。3月12日までやってます。
d0155210_6271763.jpg
見に行って一枚パシリ。↑
d0155210_531147.jpg
逆光だったので反対側に移ってパシリ。↑
d0155210_531124.jpg
ポーチ作りの一日をひと箱の中に閉じ込めた作品です。↓
d0155210_53046100.jpg
幅広い分野のいろいろな人が作品提供していました。↓
d0155210_5302131.jpg
今回大学の時の後輩だった中山晴奈さんに声掛けてもらって参加させてもらいました。http://nextkitchen.net/←食べ物関係のいろいろ面白いことをたくさんやって活躍していてすごいなあ
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2011-02-24 06:18
おくれましてあけましておめでとうございます
d0155210_3205838.jpg

久々の更新になってしまいました。とりあえずあけましておめでとうございます。

d0155210_3235413.jpg

ついに念願のぶら下がり健康器を買いました。これで最近しばらく怠けていた懸垂も思う存分できます。

d0155210_3312039.jpg

警備のバイト、上京してかれこれ10年続けてきたのですがビルの取り壊しもあいまってやめてしまいました。

↑2月のあたま新宿ネイキットロフトで行われた「MMR漫画家ミステリー調査班」というイベントを観に行きました。石原まこちんさん、中邑みつのりさん、見ル野栄司さん、堀さん、ミキジさんが出演したイベントです。堀さんのコーナーで僕がいろいろな所で懸垂している映像(以前よるのひるねのイベントの映像を堀さんが再編集したもの)が流れました。脱衣所で懸垂するシーン、堀さん全然股間を隠す気がありませんでした。中邑さんの落ち着いた進行、石原まこちんさんの口外できない話、見ル野さん堀さんの入れるちゃちゃ、ミキジさんの話の組み立て。実のあるイベントでした。

d0155210_3292988.jpg

これまた2月のあたま増田君の試合。また勝った。写真撮るのすっかり忘れてた。気づいてあわてて撮ったのは勝ち名乗りをあげてサッソウとロープをくぐるとこ。それにしてもすごいなあ、おめでとう。


ともあれ今年もよろしくお願いします。
[PR]
by Yunosuke-Saito | 2011-02-09 04:14


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28