小さいほうの公園
d0155210_1053552.jpg


アパートの近所の小さいほうの公園。小さいくせにでっかい桜の木があっ
てちょっと前までライトアップされていた。
正面に児童館があり二階の小さな体育館にバスケのゴールが見える。学生
時代バスケやっていたので久々にやりたい。でも野球やサッカーは年を
とっても堂々とできるけどバスケってなんか恥かしい。半ズボンのせい?

とりあえず長ズボンで懸垂。
写真は公園の藤棚。持ちやすく指の引っ掛かりもいいのでやりやすい。難
点は持つ所が汚れているので雨の次の日なんかべとべと。あと意外と道路
から見通しがいいので恥かしい。☆☆☆☆

順手15回逆手15回 ×2セット

iPhoneから送信
[PR]
# by Yunosuke-Saito | 2010-05-09 10:05
出来の悪い子
d0155210_2131482.jpg


なんか取り憑かれたようにポーチを作っています。ただ全然完成までいき
ません。型紙作って、ポーチ縫って、なんかいまいち気にいらなくてまた
型紙作り直して・・。出来損ないばっかりたまっていきます。単に縫うの
が好きなのかもしれません。

iPhoneから送信
[PR]
# by Yunosuke-Saito | 2010-05-05 21:31
懸垂
d0155210_121098.jpg


バイト終わりの帰宅途中。ある温泉施設の取り壊し現場。引越ししてから
気になってた施設なんですが値段が高くて結局行けずじまい。マジックハ
ンドの付いたオモチャみたいなショベルカーによって今は跡形も無い状
態。

写真は道路に面したその杉並区某所の工事現場の一画。ちょうど目の高さ
に横向きに鉄パイプが固定されているので懸垂。パイプは太さが中途半端
で握りづらく、高さも足を後ろに曲げなくてはいけないのでなんかストレ
スを感じる。☆☆

順手15回逆手15回

iPhoneから送信
[PR]
# by Yunosuke-Saito | 2010-05-01 01:02
感謝
d0155210_2232519.jpg



ホームページはじめた時にツイッターでいろんな人にコメントいただき本当に嬉
しかったです。正直少しびっくりしました。ホームページを作ってくれた(デザインやアイデアも全部彼)水野くんに感謝です。

ひとまずこの無駄にデカいブログの写真を小さくする方法から勉強していきま
す。

「秘蔵マンガ」よるのひるねでも読めるように強引に置きさってきたので足を運
んでみて下さい。

写真はポーチ男の子②です。

iPhoneから送信
[PR]
# by Yunosuke-Saito | 2010-04-28 22:32
秘蔵マンガ
d0155210_2123218.jpg


先日タコシェに雑誌アックスに特集された記念という事でこの機を逃すも
んかと単行本「サメ叩き」のおまけ用にここぞとばかりに「初期秘蔵マン
ガ」とたいそうな名を称した小冊子を3種類置かせてもらいに行き
ました。
単行本買えば付いてくると思うので是非アックスと共に手に取ってみて下
さい。


iPhoneから送信
[PR]
# by Yunosuke-Saito | 2010-04-27 21:23
はじめました
d0155210_7483944.jpg



こんにちは齋藤裕之介です。
友達にホームページを作ってもらい意気揚々とブログもはじめました。
Windowsで見るともしかしたら見づらい所や不具合があるかもしれません
が、そんな時は知らせていただければ幸いです。

写真は手縫いポーチです。なんかハマって場所を選ばず取りつかれたように作ってま
す。なかなかナットクいくのができませんが。
警備のアルバイト中にできるだけばれないようにコッソリつくってる姿は
ハタから見ると異様に映ってるかもしれません
iPhoneから送信
[PR]
# by Yunosuke-Saito | 2010-04-27 07:48


漫画家・齋藤裕之介のブログです
by Yunosuke-Saito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30